埼玉栄高等学校 TOP

三送会(2年生)

皆さんこんにちは(^O^)/
お久しぶりです☆


この間修学旅行で
アメリカに行き
アメリカ人になりたいと
思った松村です☆
修学旅行は
本当に楽しかったですよ☆

さてさて
2月27日に
三送会が
行われました
この日が56人が
集まる最後の日と
なってしまいました(T_T)でも楽しかったですよ☆
 
1年生の出し物は
個性的な感じで
レベルが高かったですね☆
2年生は修学旅行あけだけど
なんとかなりましたよね☆
こんな感じでしたけど
3年生にとって
最高の思い出になった
1日だったと思います☆


3年生の皆さん
3年間お疲れ様でした
これから進路先で
いろいろなことが
あると思いますが
埼玉栄高校女子硬式野球部でやってきた
3年間のことを誇りに思い生かしていろいろなことを
乗り越えて行ってください
いつでも仲間ということも忘れないでください
ありがとうございました

三送会(3年生)

『ありがとう!』



昨日は三送会が
ありました(´`)☆


とても盛大な会で
最高の思い出がまたできました!





それぞれやり残したこと
悔しかったこと...、


個々に色々ありますが、
それよりも大切なことを学びました!(^^)




仲間の大切さ、
お互いを支える心、
笑い(笑)




"常笑栄軍団"
本当に笑顔が絶えない
メンバーでした(∩∇`)




これから自分たちは夢や目標に向かって
新しい一歩を踏みだしていきます!



三年間本当に
ありがとうございました。



後輩のみんな
これからも頑張ってください!

いつでも
応援しています(^O^)/



一本松でした~(´`)

 

20110227.jpg

ごあいさつ

あけまして
   おめでとう
      ございます

昨年は父母の方を
はじめ色々な方々に
埼玉栄高校
女子硬式野球部を
応援していだだき
本当にありがとう
ございました(^O^)

今年も部員全員で
力を合わせ
春・夏連覇できるよう
頑張りますので
応援の方
よろしくお願いします☆


以上松村でした

東京ドーム

こんばんは☆
お久しぶりです☆


今日わなんと
東京ドームに行って
元木さんと
キャッチボールを
しました☆
サインと写真も
撮ってもらいました☆
あとフリーバッティングのお手伝いをしました☆
その時もいろんな選手と
キャッチボールしました☆その後は試合を
観戦しました☆
今日は本当に
楽しい一日でした☆

 

昨日は交流会がありました野球をやる女の子も
昨年より増えていて
びっくりしました
そして何より
野球のレベルも
上がっていて
びっくりしました
これからももっと
野球をやる女の子が
増えていってほしいですね少年団交流会の皆様
昨日は大変お世話になりました
ありがとうございました


以上松村でした

 

101128_1710~01.jpg

ヴィーナスリーグ準優勝!

こんばんは(゜▽゜)/
お久しぶりです☆


先日長いリーグ戦も
終わりました☆
栄は決勝トーナメントに
上がり
結果は準優勝でしたが
まだまだ大舞台に
立てるような
心がついていなくて
負けてしまったんだと
思います。
これからは、心や技術など磨きあげ
優勝したいと思います
ビーバーとオレンジは
決勝トーナメントにわ
上がれませんでしたが
一戦一戦
全力で戦っていました(^O^)


これからはオフシーズンに入っていきますが
ケガに気をつけ
元気に頑張ります☆


以上松村からでした☆

 

101106_1602~0100020001.jpg

ヴィーナスリーグ開幕!

こんにちは☆


9月11日
VENUSLEAGUEが
開幕しました☆


今回は学年ごとの
チームに別れました

どのチームも
仲間と共に
全員野球で
決勝トーナメントに
いけるよう
精一杯頑張ります


埼玉栄は
まず一勝することが
できました☆
このまま波にのって
勝って行きたいと
思います☆

ビーバーズ
1年生、次も頑張ってね☆


以上松村からでした☆

警察官の人達と練習試合

こんにちは(^O^)/


今日は警察官の人達と
練習試合でした☆

練習試合の後は
警察官の人達と
バーベキューを
しました(^O^)


明日は栄東高校に
遠征に行きます☆

明日も
頑張ります☆

 

100829_1303~01.jpg

 

100829_1502~01.jpg

女子プロ野球観戦

こんばんは!

今日は全員で
西武ドームに女子プロ観戦に行きました(^0^)/

バス2台の大所帯で(笑)


球場内はこんな感じです↓
 

バックネット裏のすっごいいい席でした\(^^)/

完全にドームではないので
それなりに暑かったですが(笑)
コーラがうまい!←


試合前の練習から見れて
いろいろと学ぶこともできました

...あんな風に打てたらいいのにと
思ったのはきっと自分だけではないはず(笑)


部全体としての刺激になればいいと思います!

 

100822_134633.jpg

 

さて、明日はU-18大会の開会式です
オレンジが開幕戦なので
出だしから勢いづいていきたいですね

4つのチームに分かれてはいますが、心は一つ!
全チームが優勝目指して頑張ります!

応援よろしくお願いしますm(__)m


以上、笠原でした

部活動体験!

こんにちは!

夏の大会後のオフも終わり
栄女子野球部再始動です☆


昨日は学校の部活動体験会ということで
多くの中学生が体験に来てくれました


その数軽く30人以上Σ(゜o゜)


どう考えても過去最多だと思います(笑)

この調子で女子野球が発展していってほしいですね!


体験生も混ざり
みんなで2つに分かれて
フリーバッティングをしました

こちらも対応出来ていない部分が
ありましたが、怪我なく終了して一安心です(^^)


中学生諸君!
栄女子硬式野球部はいつでも君を待っているぞ!(笑)


どんな新入部員がやってくるか
今から楽しみですo(^-^)o

野球ばっかりじゃなくて
勉強も頑張りましょう(部員含めw)

 

以上、笠原(千)でした!

夏の大会から帰ってきました☆

こんにちは(゜▽゜)/


昨日女子野球部
全員無事に
兵庫から
帰って来ました☆


結果は残念ながら
準決勝で
負けてしまいました

でも全員が全力で
戦った結果なので
悔いはありません。

今年も栄が
チームワークは
日本一だったと思います。

三年生にとっても
私たち後輩にとっても
最高な夏でした☆

応援してくださった皆様
本当ありがとうございました。

私たちは
次のユースの
大会に向けて
頑張ります☆

 

100806_162317.jpg

 

 



丹波GIRLS 詳しくはこちら

わかさスタジアム ~スポーツと応援サイト~